宿泊予約・空室検索

Welcome News

Welcome Newsホテルスタッフ耳より情報

ホテル自慢の朝食をご紹介

ホテル自慢の朝食をご紹介

ホテル自慢の朝食をご紹介
「ここにしかない金沢のご朝食をぜひお愉しみください。」
フロントスタッフ

 第一回耳より情報はホテル1Fにある「能加万菜 万庭」の朝食をご紹介いたします。

 能加万菜ブランドの提供する「おばんざいビュッフェ」では、新鮮な加賀野菜や石川・北陸の食材をふんだんに使用した和洋のブッフェスタイルとなっております。店内の大きな窓からは金沢武家屋敷の庭を倣った四季折々の中庭をご覧頂くことができ、お食事や談話をしながら金沢らしい風景をお愉しみいただけます。朝食の人気メニューは優しい味わいの小鉢料理や能登豚を使用したしゃぶしゃぶのライブキッチンです。また「車麩の卵とじ」や「金沢おでん」といった金沢ならではの料理も取り揃えておりますので、ぜひご賞味くださいませ。

 さらに、食材だけでなく食器にもこだわっており、石川の伝統工芸品である「九谷焼」を使用しております。色鮮やかな九谷焼を使用していることで、食べるだけでなく見た目も楽しい朝食内容となっております。レストランで使用している食器はひがし茶屋街にある「能加万菜 THE SHOP 東山」でもご購入いただけますので、気になった方はスタッフまでお声がけくださいませ。金沢らしさを詰め込んだ能加万菜の自慢の朝食をぜひご堪能ください。

営業時間
7:00~10:30(最終入店 10:00)
料金
大人 1,800円(税抜) / 小学生 900円(税抜) / 未就学児 無料
※ご宿泊がなくてもご利用いただけます。

アーカイブ

ベストプライス保証 公式サイトからのご予約が
一番お得です
MGHメンバーズで
もっとお得に予約
  • ご宿泊日 から
    ご宿泊日数
    ご宿泊人数 / 室
    部屋数
  • ※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。