JR山手線 「五反田駅」 東口より徒歩3分。三井ガーデンホテル五反田 JR山手線 「五反田駅」 東口より徒歩3分。三井ガーデンホテル五反田 JR山手線 「五反田駅」 東口より徒歩3分。三井ガーデンホテル五反田 JR山手線 「五反田駅」 東口より徒歩3分。三井ガーデンホテル五反田

宿泊予約・空室検索

faq

FAQよくいただくご質問

チェックイン前、アウト後に荷物を預けられますか?
はい。承っております。
チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。
チェックアウト後の荷物預かりも可能ですので、お気軽にお申し付けください。 (貴重品や食品や危険物はお断りいたしております。)
宿泊日前に荷物を送ることはできますか?

事前にご連絡の上、お送りいただきましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせていただきます。
必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(フリガナ要)をご記入いただき、下記の住所までお送りください。

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-2-6
三井ガーデンホテル五反田 フロント気付
○月○日宿泊 ○○様
電話 03-3441-3331

宅配サービスについて
フロントにて承っております。お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申しつけください。
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは15時から、チェックアウトは11時となっております。
盲導犬・介助犬について
盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。レストラン含め、館内すべてご利用可能です。(大浴場は除く)ご利用の際は、ご予約時にお伝えください。
ペットの同伴はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございます。(大浴場は除く)予めご連絡下さい。
車椅子の貸出はありますか?
無料でお貸出ししております。ご希望の際はフロント係までお申し付けください。また、館内のみでのご利用になりますのでご了承ください。
※台数に限りがございますので、予めご連絡ください。
子供の添い寝はできますか?
未就学のお子様は、1台のベッドにつき1名まで添い寝可能です。料金は無料です。おそれいりますが、バスタオルや歯ブラシ、ナイトウェアなどはご持参願います。
自動販売機・製氷機はありますか?
はい、自動販売機は16階に3台ございます(ソフトドリンク、アルコール、アイスクリーム各1台)。製氷機は3~15階にそれぞれございます。
門限はありますか?
特に門限はありません。セキュリティのため、深夜1時から午前6時までエントランスを施錠いたします。ご宿泊のお客様はカードキーにて開錠いたけます。ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。フロントは24時間待機しておりますが、事前にお知らせいただいたご到着時間より大幅に遅くなる場合にはご一報をお願いします。
お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
冷蔵庫には、サービスのミネラルウォーター(お一人様1本)のみご用意しております。その他はフリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。
駐車場はありますか?
あいにく駐車場はございません。予めご了承ください。
早いチェックインや遅いチェックアウトの際に料金はかかりますか?

早いチェックインの場合

通常チェックインは15時からとなりますが、ホテルの状況により15時以前のチェックインをご指定される場合には、正規料金の30~100%を追加料金として申し受ける場合もあります。

遅いチェックアウトの場合

通常チェックアウトは11時までとなります。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受けます。
15時まで・・・・・室料の30%
18時まで・・・・・室料の50%
18時以降・・・・・室料の100%
(注:正規料金からの加算となります。)

禁煙ルームはありますか?
はい。全客室が禁煙ルームでございます。
※喫煙される場合は1Fエントランスならびに2F・10Fの客室フロア内にございます喫煙ブースをご利用ください。
スペアキーはありますか?
ルームキーは1名様につき1枚発行しております。
インターネットは使えますか?
客室やロビー、レストランなど、無線LANによるインターネット接続を完備しております。
※全てのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコン設定等により、ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?
ご宿泊者以外の方は、お部屋にご案内できません。特別な事情のある方は、フロントスタッフにお尋ねください。
お部屋代に税金は別で発生しますか?
お部屋代は、消費税・東京都宿泊(税込)の料金となっております。尚、サービス料はいただいておりません。
キャンセル待ちは受け付けていますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。予約状況は日々変わりますのでお手数ではございますが、直接お問い合わせいただくか、インターネット上から空室状況をご確認ください。
キャンセル料はおいくらですか?
基本室料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合、不泊は100%頂戴いたします。旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。
ベビーコット(子供用ベッド)はありますか?
ございます。但し、台数に限りがございますので、必ず事前にホテルにお問い合わせください。
近くにコンビニはありますか?
はい。ホテル1Fにローソンがございます(24時間営業)。
朝食は予約していなくても食べられますか?
はい。ご予約の必要はございません。
6:30~10:00(最終入店9:30)までに朝食会場にお越しください(お一人様1,800円・税込)。
お部屋をなるべく高層階にしてもらいたいのですが、可能でしょうか。
客室は2階~14階(レディースルームは15F)でございます。当日のお部屋の状況により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
お部屋にドライヤー、化粧水・乳液などはありますか?
ドライヤーは全室にございます。化粧水や乳液はレディースルームのみご用意しております。
パソコンの貸し出しはありますか?
ございません。15Fフロントロビーに閲覧用PCをご用意しております。
バリアフリー対応のお部屋はありますか?
アクセシブルを1室のみご用意しております。(浴室はバリアフリー構造のため、トイレと浴槽一体型のユニットタイプ)
ランドリーサービスはありますか?
はい、有料でご利用になれます。お部屋に備え付けの伝票へご記入の上、ランドリーバックに入れて朝10時までにフロントにお持ちください。当日の夕方以降にお渡しいたします。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。ルームサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
ナイトウェア・スリッパでレストランを利用できますか?
申し訳ございませんが、ナイトウェア・スリッパでのご利用はご遠慮いただいております。
携帯電話の充電器は貸出がありますか?
全客室にご用意がございます。
大浴場はありますか?
宿泊者専用で最上階16階にご用意しております。
【利用時間】  15:00~25:00 / 06:00~09:00
泥酔者および刺青(入れ墨)・タトゥーをされている方のご利用・ご入場はお断りしております。ご利用の際は、お部屋にあるタオルをご持参いただくようお願いします。
館内に喫煙できる場所はありますか?
1階共有スペースならびに2階・10階の客室フロアに喫煙ブースをご用意しております。
ベストプライス保証 公式サイトからのご予約が
一番お得です
MGHメンバーズで
もっとお得に予約
  • ご宿泊日 から
    ご宿泊日数
    ご宿泊人数 / 室
    部屋数
  • ※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。