ご宿泊日
から
ご宿泊日数
ご宿泊人数
/室
部屋数
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 法人会員様ログイン
  • 航空券付宿泊プラン

※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。

アクセス情報

よくいただくご質問

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってくれますか?
はい。承っております。 チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。 チェックアウト後の荷物預かりも可能ですので、お気軽にお申し付けください。 (貴重品や食品や危険物はお断り致しております。)
前日までに荷物を送ることはできますか?
はい。可能でございます。お送りいただきましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせていただきます。必ず、ご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(フリガナ要)をご記入いただき、下記住所までお送りくださいませ。

ご注意事項

尚、お送りいただきましたお荷物で、「ご宿泊者様とご予約者様のお名前」が不明な場合や、お荷物記載のお名前と異なる場合は、お受け取りいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

〒110-0015 東京都台東区東上野3-19-7
三井ガーデンホテル上野
○月○日宿泊 ○○様
宅配サービスについて
フロントにて承っております。お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申しつけください。
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時となっております。
予約はいつからできますか
1年前からを目安に行っております。その他の日程や団体のお客様のお問い合わせに関しましては、お手数ですが直接お電話でご利用のホテルまでお問い合わせ下さい。
キャンセル待ちは受け付けていますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。予約状況は日々変わりますのでお手数ではございますが、直接お問い合わせいただくか、ホームページから空室状況をご確認ください。
お部屋代に税金は別で発生しますか?
お部屋代は、基本的に消費税込・東京都宿泊税別の料金となっております。尚、サービス料はいただいておりません。
キャンセル料はおいくらですか?
当ホテルのホームページから、もしくは直接お電話でのご予約につきましては、基本室料に対し、宿泊日前日:20%、当日:80%、ご連絡の無い不泊:100%頂戴いたします。旅行代理店様からのご予約のお取消しにつきましては、お申込み店舗様にご確認下さい。
早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合、料金はどうなりますか?
早いチェックインの場合

通常チェックインは15時からとなりますが、お部屋状況によっては若干早めにご案内させていただける場合もございます。ただし、15時以前のチェックインを確約希望される場合には、正規料金の30~100%を追加料金として申し受けます。

遅いチェックアウトの場合

通常チェックアウトは11時となります。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受け延長できます。
15時まで・・・・・室料の30%
18時まで・・・・・室料の50%
18時以降・・・・・室料の100%

(注:正規料金からの加算となります。)

領収書を会社名で朝食と分けてもらうことは出来ますか?
はい。承ります。ホテルで直接お支払いただいた場合は領収書を発行いたしますのでチェックイン時もしくはご予約の際にご依頼下さい。ただし、「上」様または宛名無しでの発行はお承りできません。
モデレートとスーペリアは何が違うの?
どちらも同じ広さのシングルルームですが、スーペリアは上階の、昭和通り側に設定されています。また、40インチのテレビをご用意しております。
お部屋をなるべく高層階にしてもらいたいのですが・・?
ご希望として承りますが当日のお部屋の状況により、ご希望に添えないこともございます。予めご理解ください。確約をご希望の場合は、高層階限定の部屋タイプをご利用下さい。
禁煙ルームはありますか?
はい。ございます。全客室のうち、約7割が禁煙ルームでございます。禁煙ルームをご希望の方でご予約が喫煙ルームしかとれなかった場合には、簡易の消臭対応をさせていただきますので、事前にご連絡ください。
和室はありますか?
全て洋室となっております。予めご了承下さい。
子供の添い寝はできますか?
6歳以下のお子様でしたら、1台のベッドにつき1名まで可能です。料金は無料です。恐れ入りますが、バスタオルや歯ブラシ、ナイトウェアなどはご持参願います。
ベビーコット(子供用ベッド)はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意はございません。
レディースフロアー(ルーム)に、男性は泊まれますか?
レディースルームはございますが、男性のお客様のご宿泊はご遠慮願います。
預けた荷物はお部屋に運んでもらえますか?
スーツケースや、お荷物が多い場合は、お部屋へお届けいたしております。 事前にお部屋へお届けをご希望される時には、フロントにてお申し付けください。
荷物は、部屋まで運んでくれないのですか?
ご希望のお客様はお部屋までお運びいたしますのでスタッフまでお声掛け下さい。状況により、多少お待たせすることがございます。お急ぎの場合は、お荷物専用セルフカートをご用意しておりますので、ご利用ください。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?
宿泊者以外は、お部屋にお通しできません。特別な事情のある方は、フロントスタッフにお尋ね下さい。
ペットの同伴はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございますので、予めご連絡下さい。
盲導犬・介助犬について
盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。レストランを含め、館内すべてご利用可能です。ご利用の際は、ご予約時にお伝えください。
浴衣・スリッパで利用できますか?(レストラン)
申し訳ございません。浴衣・スリッパでのご利用はご遠慮いただいております。
朝食の内容を教えてください

1Fレストラン「ボスコ イル キャンティ」にてご用意しております

時間:07:00~10:00(最終入店09:30)
料金:1,404円
内容:和洋バイキング

全席禁煙

楽しみになる朝食
朝食は予約していなくても食べられますか?
ご予約は必要ございませんので、当日の朝、フロントにお申込みいただいても結構です。
門限はありますか?
特に門限はありません。保安の為、深夜はエントランスを施錠致します。施錠時間は午前1時から午前6時でございます。ご宿泊のお客様はキーで解錠できます。ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。事前にお知らせいただいたご到着時間より遅くなる場合にはご一報をお願いします。スタッフは24時間待機しております。
バリアフリー対応のお部屋はありますか?
バリアフリールームを1室ご用意しております。ご予約はお電話にてお受けしております。
車椅子の貸出はありますか?
無料でお貸出ししております。ご希望の際はフロント係までお申し付け下さい。また、館内のみでのご利用になりますのでご了承ください。

台数に限りがありますので、予めご連絡ください。

車椅子でも利用できる設備はありますか?
ユニバーサルルームはトイレ・バスルームも含め、車椅子で利用可能です。また、ロビーにもトイレがございます。
スペアキーはありますか?
ルームキーはお一人様につき1枚です。(キーを紛失された場合、規定の料金を申し受けます。)
貴重品の保管について教えてください
ご貴重品は客室備え付けの金庫にて保管ください。
お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
冷蔵庫は、フリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。
自動販売機・製氷機はありますか?
自動販売機飲料、製氷機、VODカード販売機が3Fから14Fにございます。製氷機用のアイスペールは各客室にご用意しております。
駐車場はありますか?
駐車場はございません。
提携の駐車場は上野パーキングセンターでございます。(料金はお客様負担となります。)
(1)16:30~翌10:30 / 料金 … 2,000円 / ご予約不要。フロントにて駐車券をご提示。
(2)1泊3,000円(2泊目以降2,000円) / 前日までにホテルへ要予約。
詳しくはホテルまでお問い合わせ下さいませ。
駐輪場はありますか?
駐輪場はございません。
近隣の有料駐輪場をご案内致します。(料金はお客様負担となります。)詳しくは、ホテルまでお問い合わせ下さい。
仕事で利用を考えています。インターネットは使えますか?

客室やロビー、レストランなど、無線LANによるインターネット接続を完備。スマートフォンやタブレット端末も快適にご利用いただけます。客室では、有線LANによるインターネット接続も可能です。(LANケーブルは各客室にご用意しております。)

全てのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコンの設定等により、ご利用できない場合もございます。予めご了承くださいませ。

パソコンの貸し出しはありますか?
1泊1台につき1,100円でお貸出しさせて頂いております。ご希望の際はフロント係までお申し付け下さい。

台数に限りがあり、ご用意できない場合もございます。

お部屋にドライヤー、化粧水・乳液・・ありますか?
ドライヤーは客室にご用意しております。
メイク落とし・洗顔・化粧水・乳液はフロントにてお配りしております。
※数に限りがございます。予めご了承くださいませ。
お皿、フォーク、ワインオープナー・・等の貸出しはありますか?
ご用意がある備品はお貸出し致します。但し、数に限りがございますのでお早めにお申し付け下さい。
携帯の充電器ついて
全客室にご用意いたしております。
ランドリーサービスはありますか?
はい、有料でご利用いただけます。
お部屋に備え付けの伝票にご記入の上、ランドリーバックにいれて朝10時までにフロントにお持ちください。
当日の夕方以降にお渡し致します。(日曜・祝日・GW・年末年始等はお休み)
また、2階にコインランドリーをご用意しております。(24時間ご利用いただけます。)
大浴場はありますか?
恐れ入りますが、ご用意がありません。
近くにコンビニはありますか?
ホテルより徒歩1分にございます。
空港からのアクセスは?
<羽田空港をご利用の場合>
・東京モノレール「羽田空港第1ビル駅」または「羽田空港第2ビル駅」より、浜松町下車、JR「浜松町」駅からJR「上野」駅下車約45分
<成田空港をご利用の場合>
・京成スカイライナーにて「京成上野駅」下車 約45分
・JR「成田空港」よりJR「東京」駅下車、JR「東京」駅よりJR「上野」駅下車 約1時間30分
お部屋に忘れ物をしたのですが、どうすればよいですか?
お部屋、館内でのお忘れ物につきましては3ヶ月の間、保管しております。フロントにお問合せ下さい。また、3ヶ月を経過したものにつきましては法令に基づき取り扱いをさせて頂きます。又、生もの、食品、飲み物等につきましては安全、衛生上の理由により翌日に処分させていただきます。
  • ご返却の際の送料につきましては着払いとさせて頂きます。予めご了承下さい。
  • お忘れものを発見した際、個人情報保護の為、通常はこちらからのご連絡を遠慮させて頂いております。
ページの先頭へ