ご宿泊日
から
ご宿泊日数
ご宿泊人数
/室
部屋数
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 法人会員様ログイン
  • 航空券付宿泊プラン

※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。

アクセス情報

ホテルスタッフ耳より情報

スイーツショップNEWオープン! 北海道初のキットカット専門店

 札幌に新たなスイーツのお店『キットカット ショコラトリー』が2015年3月7日にオープンしました。そうです。みなさんご存知、あの「キットカット」の専門店なのです。この『キットカット ショコラトリー』はこれまで、東京に2店舗、名古屋・京都に各1店舗あり、今回北海道初出店となります。場所は札幌駅直結の大丸札幌店地下1階で、私共のホテルからも徒歩圏内の距離にあります。実際に店舗に行ってまいりました。

 お店に入ると、まずはその雰囲気に驚きます!商品の並ぶカウンター奥の壁は大きなキットカットで敷き詰められているようで、まるでお菓子の家かチョコレート工場にやってきたかのように感じました。そして皆様、何より気になるのは 「いったいどんなキットカットを売っているの?」ですよね。

 それでは今回私が買ってまいりました、大丸札幌店限定『キットカットショコラトリースペシャル 札幌アソート』に含まれる4種のテイストをご紹介しましょう。ずばり、【バター・梅・ストロベリーメープル・ジンジャー】です。どれも気になることでしょう!この中の【バター】は3月10日発売の新テイストです。また、個人的に気になったのでキットカットの歴史を調べてみたところ、日本では1973年から発売されているようです。幅広い世代に愛されているお菓子ですね。

 札幌にお越しの際は、おやつに、お土産に、『キットカット ショコラトリー』でしか買えない特別な「キットカット」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 Have a break, have a Kit Kat !

『キットカット ショコラトリー』大丸札幌店
札幌駅直結・大丸札幌店の地下1階。ホテルからは徒歩4分ほどです。
店舗情報など詳しくはホームページをご覧ください。
http://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/

「知れば知るほど楽しくて奥深いキットカットワールドです」
フロントスタッフ

ページの先頭へ