ご宿泊日
から
ご宿泊日数
ご宿泊人数
/室
部屋数
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 法人会員様ログイン
  • 航空券付宿泊プラン

※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。

アクセス情報

よくいただくご質問

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってくれますか?
はい。承っております。
チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。チェックアウト後の荷物預かりも可能でございますのでお気軽にお申し付けください。(貴重品はお預かりいたしかねます)
宿泊日前に荷物を送ることはできますか?
事前にご連絡の上、お送りいただきましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせていただきます。
必ずご宿泊日、ご宿泊者様のお名前(フリガナ要)をご記入いただき、下記の住所までお送りください。
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-4-15
三井ガーデンホテル大阪プレミア フロント気付
○月○日宿泊 ○○○○ 様
電話 06-6444-1131
宅配サービスについて
フロントにて承っております。
お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申し付けください。
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
チェックインは15時から、チェックアウトは11時となっております。
シャトルバスは予約制ですか?
ご予約制ではございません。先着順でご案内しております。
バスの時刻、乗り場につきましてはこちらをご覧ください。
アクセス情報 シャトルバスのご案内|時刻表・乗場(PDF)
盲導犬・介助犬について
盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。
レストランの他、館内すべてご利用可能です(大浴場は除く)。
ペットの同伴はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。
但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございますのであらかじめご連絡下さい。
車椅子の貸出しはありますか?
無料でお貸出ししております。ご希望の際はフロント係りまでお申し付け下さい。
また館内のみでのご利用となりますのでご了承下さい。
子供の添い寝はできますか?
小学生までのお子様でしたら、1台のベッドにつき1名まで可能です。料金は無料です。
恐れ入りますが歯ブラシ、ナイトウェアなどはご持参願います。
お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
冷蔵庫には、サービスのミネラルウォーター(お一人様1本)のみご用意しております。
その他はフリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。
自動販売機・製氷機はありますか?
各フロアに自動販売機・製氷機コーナーがございます。
製氷機用のアイスペールは各客室にご用意しております。
門限はありますか?
特に門限はありません。フロントは24時間待機しておりますが、事前にお知らせいただいたご到着時間より大幅に遅くなる場合にはご一報をお願いします。
(セキュリティのため1:00~6:00までは正面玄関の施錠を行います。正面玄関横にございますインターフォンでお知らせいただければ開錠いたします。)
駐車場はありますか?
ホテル内に立体駐車場がございます。(有料1泊1500円税込)
但し、台数・大きさに制限があるため先着順となり、事前のご予約は承っておりません。
万が一、満車・車両サイズ規格外の場合には、周辺駐車場のご紹介を致します。
(料金はお客様負担となります。 なお車種、周辺の状況によってはご紹介できない場合もございますのでご了承下さい。)
駐輪場はありますか?
自転車のみお停めいただける駐輪場がホテル敷地内にございます。(料金無料)
台数に限りがあるため事前のご予約は承っておりません。
バイクにつきましては事前にお問い合わせいただきましたら、周辺の駐輪場をご案内いたします。(料金はお客様負担となります)
早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合、料金はどうなりますか?
早いチェックインの場合

通常チェックインは15時からとなりますが、お部屋の状況によっては若干早めに
ご案内させていただける場合もございます。
但し、ホテルの状況により15時以前のチェックインをご指定される場合には、
正規料金の30~100%を追加料金として申し受ける場合もございます。

遅いチェックアウトの場合

通常チェックアウトは11時までとなります。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受け、延長できます。
15時まで・・・室料の30%
18時まで・・・室料の50%
18時以降・・・室料の100%

(注:正規料金からの加算となります。)

禁煙ルームはありますか?
はい、ございます。全客室のうち約9割が禁煙ルームでございます。
禁煙ルームをご希望の方でご予約が喫煙ルームしか取れなかった場合には、簡易の消臭対応をさせていただきますので、事前にご連絡下さい。
また全室に消臭剤を設置しております。
スペアキーはありますか?
ルームキーはお一人様に付き1枚発行しております。
仕事で利用を考えています。インターネットは使えますか?
客室やロビー、レストランなど無線LANによるインターネット接続を完備しております。
スマートフォンやタブレット端末も快適にご利用いただけます。
客室では、有線LANによるインターネット接続も可能です。(LANケーブルはフロントで貸出ししております。)

*すべてのお客様のご利用を補償するものではございません。
お持ちのパソコンの設定等により、ご利用いただけない場合もございます。 予めご了承ください。

予約はいつから出来ますか?
インターネットでのご予約は約半年前から、お電話でのご予約は1年前からを目安に行っております。
その他の日程や団体のお客様のお問い合わせに関しましてはお手数ですが直接お電話でホテルまでお問い合わせ下さい。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?
ご宿泊者以外のお客様はお部屋にお通しできません。ロビーでのご面会をお願い致します。
金券付の宿泊プランの場合、領収書の消費税の表示はどうなりますか?
金券に関しては、消費税が非課税扱いとなりますので、金券相当額を控除した金額に対応する消費税が表示されます。
お部屋代に税金は別で発生しますか?
お部屋代は、消費税込みの料金となっております。尚、サービス料は頂いておりません。
キャンセル待ちは受け付けていますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。
予約状況は日々変わりますのでお手数ではございますが、直接お問い合わせいただくか、ホテルホームページから空室状況をご確認下さいませ。
キャンセル料はおいくらですか?
当ホテルのホームページ、もしくは直接の予約につきましては基本室料に対し、宿泊日前日20%、当日80%、不泊は100%頂戴いたします。
旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申し込み先へご確認下さい。
ベビーコット(子供用ベッド)はありますか?
はい、ございます。但し、台数に限りがございますので、必ず事前にホテルにお問い合わせ下さい。
貴重品の保管について教えてください
ご貴重品は客室備え付けの金庫にて保管下さい。
近くにコンビニはありますか?
はい、徒歩3分のところにございます。
朝食の内容を教えてください
2F レストラン 博多廊にてご用意しております。
時間:06:30~10:00(最終入店 09:30)
料金:2,160円(税込)
内容:バイキング(和食中心)
朝食は予約していなくても食べられますか?
はい、ご予約の必要はございません。06:30~09:30までに朝食会場にお越し下さいませ。
お部屋をなるべく高層階にしてもらいたいのですが
ご希望として承りますが、お部屋の状況により、ご希望に添えないこともございます。予めご理解下さいませ。
お部屋にドライヤー・化粧水・乳液・・ありますか?
客室に下記のアメニティをご用意しております。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイス・ハンドソープ、お茶セット、ミネラルウォーター、コーヒー、フェイスタオル、バスタオル、スリッパ、ナイトウェア、歯ブラシセット、レザー、ヘアブラシ、綿棒、シャワーキャップ、コットン&ヘアゴムセット、ドライヤー
大浴場はありますか?
大浴場(GARDEN SPA)はホテル最上階16階にございます。
ご宿泊のお客様のみ、15:00~25:00、06:00~09:00の時間帯でご利用頂けます。

*大浴場をご利用の際は、客室備え付けのナイトウェア・スリッパをご利用下さい。
尚タオルのご用意はございませんのでお部屋からお持ち下さい。

大浴場は有料ですか?
いいえ、ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けます。
パソコンの貸出しはありますか?
1泊1台につき1000円でお貸出しさせて頂いております。ご希望の際はフロントまでお申し付け下さいませ。

*台数に限りがあり、ご用意出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。

バリアフリー対応のお部屋はありますか?
ユニバーサルルームをご用意しております。
(浴室はバリアフリー構造の為、トイレと浴槽一体型のユニットタイプ)
ランドリーサービスはありますか?
はい、有料でご利用いただけます。
客室備え付けの伝票にご記入の上、ランドリーバッグに入れて朝10時までにフロントにお持ちくださいませ。
当日の夕方以降にお渡しいたします。但し、一部期間につきましてはお休みの場合がございますのでフロントまでお問い合わせ下さい。

*日曜日・祝日につきましては表示金額の5割増しでお受けいたします。

ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。ルームサービスは行っておりませんので、予めご了承下さいませ。
ナイトウェア・スリッパでレストランを利用できますか?
申し訳ございませんが、ナイトウェア・スリッパでのご利用はご遠慮いただいております。 
フィットネス(ジム・プール)はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意はございません。
携帯の充電器について
全室お部屋にご用意しております。
貸出し備品を具体的に教えてください
アイロン/ズボンプレッサー/ソーイングセット/毛布/体温計/フォーク・ナイフ・スプーン/お皿/ワインオープナー/ワインクーラーをご用意しております。
ご希望の場合には数に限りがございますのでお早めにお申し付け下さい。
誕生日、記念日等での宿泊にはケーキや花の用意はしてもらえますか?
お花とケーキは有料でご用意が可能でございます。ホテルに直接ご連絡ください。
ページの先頭へ