■三井ガーデンホテルズ■
よくあるご質問
-MGHメンバーズ
-宿泊
-レストラン
-その他

■宿泊
(Q)予約はいつ(何日前)からできるのでしょうか。

(A)ホテルにより異なります。恐れ入りますが、ご利用予定のホテルへお問い合わせください。

(Q)泊まりたい日が現在満室状態なので、キャンセル待ちをすることは可能でしょうか。

(A)誠に申し訳ございません。キャンセル待ちはお受けしておりませんので、ホームページでの空室確認をお願いいたします。

(Q)海外からの予約方法について教えて下さい。

(A)ホームページ(英語での予約ページもございます)、もしくは宿泊予定のホテルへ直接お電話してご予約ください。

(Q)インターネットで予約をしましたが、予約確認のメールが来ないのですが。

(A)通常、ご予約の確認メールは必ず送信されますが、万が一届かない場合は通信トラブル等の要因も考えられますので、ご予約のホテルへご連絡をいただければ、再送信させていただきます。

(Q)宿泊予約の中の表示料金は消費税・サービス料を含んでいるのでしょうか。

(A)表示価格は税込みでございます(当ホテルではサービス料はいただいておりません)。 ただし、東京都内のホテルにおいては東京都宿泊税がかかりますので、表示価格に別途加算させていただきます。

(Q)予約の変更・キャンセルについて教えて下さい。

(A)キャンセル料について
契約申込人数/契約解除の通知を受けた日

※到着予定時間の2時間を過ぎてご連絡の無い場合は、キャンセルになる場合もございます。


(Q)パソコンで行った予約の変更・キャンセルをしたいのですが、方法がわかりません。

(A)「予約の確認・キャンセル」から手続きしていただけます。

(Q)支払は、クレジットカード、旅行券(近畿日本ツーリスト等)、クレジット会社のギフトカード(JCB、UC等)でも可能でしょうか。

(A)各ホテルにより異なります。誠に恐れ入りますが、ご利用を希望されるホテルへ直接お問い合わせください。

(Q)誕生日等、記念日での宿泊にはケーキの用意や何かお祝いのサプライズに対応してもらえるか。

(A)できる限り対応をさせていただきます。ご利用を希望されるホテルへご相談ください。

(Q)室内の備品(加湿器・DVDプレイヤー・ポット・アメニティ等)を知りたい。

(A)各ホテルにより異なります。誠に恐れ入りますが、ホームページ上の各ホテルページ「客室情報」をご参照いただくか、ご利用を希望されるホテルへ直接お問い合わせください。

(Q)大浴場の有無を知りたい。

(A)大浴場は汐留イタリア街、札幌、仙台、プラナ東京ベイ、京都三条、京都四条、岡山にございます。

ページトップ

-MGHメンバーズ
-宿泊
-レストラン
-その他

チェーンTOPページ
よくあるご質問
会社概要
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱い
対応機種について

Copyright (c) 2009
MITSUIFUDOSAN HOTEL
MANAGEMENT CO.,Ltd. All
Rights Reserved