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※予約サイト「https://secure.reservation.jp/gardenhotels/」へ移動します。

アクセス情報

よくいただくご質問

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってくれますか?
はい。承っております。 チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。 チェックアウト後の荷物預かりも可能ですので、お気軽にお申し付けください。 (貴重品や食品や危険物はお断り致しております。)
宿泊日前に荷物を送ることはできますか?
事前にご連絡の上、お送り頂きましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせて頂きます。必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(フリガナ要)をご記入いただき、下記の住所までお送り下さい。

〒104-0061 東京都中央区銀座5-11-1
ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 フロント気付
○月○日宿泊 ○○様
電話 03-3549-3331
宅配サービスについて
フロントにて承っております。お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申しつけください。
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
チェックインは15時から、チェックアウトは12時となっております。
盲導犬・介助犬について
盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。レストランの他、館内すべてご利用可能です。ご利用の際は、ご予約時にお伝えください。
ペットの同伴はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございますので、予めご連絡下さい。
車椅子の貸出はありますか?
無料でお貸出ししております。ご希望の際はフロント係までお申し付け下さい。また、館内のみでのご利用になりますのでご了承ください。

台数に限りがありますので、予めご連絡ください。

子供の添い寝はできますか?
未就学のお子様でしたら、大人1人につき1名まで無料にて可能です。恐れ入りますがお子様用のナイトウエアなどはご持参願います。
お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
冷蔵庫には、サービスのミネラルウォーター(お一人様1本)のみご用意しております。その他はフリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。
自動販売機・製氷機はありますか?
自動販売機は2階のみ、製氷機コーナーは各フロアにございます。製氷機用のアイスペールは各客室にご用意しております。
門限はありますか?
特に門限はありません。セキュリティの為、深夜1時から午前6時までエントランスを施錠致します。ご宿泊のお客様はキーにて開錠頂けます。ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。フロントは24時間待機しておりますが、事前にお知らせいただいたご到着時間より大幅に遅くなる場合にはご一報をお願いします。
駐車場はありますか?
駐車場はございません。周辺駐車場を御利用下さい。フロントにてご紹介致します。(料金はお客様負担となります。)
駐輪場はありますか?
ホテル敷地内には駐輪場はございません。事前にお問い合わせ頂きましたら、周辺の駐輪場をご案内致します。(料金はお客様負担となります。)
早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合、料金はどうなりますか?
早いチェックインの場合

通常チェックインは15時からとなりますが、お部屋状況によっては若干早めにご案内させていただける場合もございます。ただし、15時以前のチェックインをご指定される場合には、正規料金の30~100%を追加料金として申し受ける場合もあります。

遅いチェックアウトの場合

通常チェックアウトは12時までとなります。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受け延長できます。
15時まで・・・・・室料の30%
18時まで・・・・・室料の50%
18時以降・・・・・室料の100%

(注:正規料金からの加算となります。)

禁煙ルームはありますか?
はい。ございます。全客室のうち、約8割が禁煙ルームでございます。禁煙ルームをご希望の方でご予約が喫煙ルームしかとれなかった場合には、簡易の消臭対応をさせていただきますので、事前にご連絡ください。また、全室に加湿器付空気清浄機と消臭剤を設置しております。
スペアキーはありますか?
ルームキーはお一人様につき1枚発行しております。
仕事で利用を考えています。インターネットは使えますか?

客室やロビー、レストランなど、無線LANによるインターネット接続を完備。スマートフォンやタブレット端末も快適にご利用いただけます。客室では、有線LANによるインターネット接続も可能です。(LANケーブルは各客室にご用意しております。)

全てのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコンの設定等により、ご利用できない場合もございます。予めご了承くださいませ。

予約はいつからできますか
インターネットでのご予約は約半年前から、お電話でのご予約は1年前からを目安に行っております。その他の日程や団体のお客様のお問い合わせに関しましては、お手数ですが直接お電話でホテルまでお問い合わせ下さい。
宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?
宿泊者以外は、お部屋にお通しできません。特別な事情のある方は、フロントスタッフにお尋ね下さい。
金券付の宿泊プランの場合、領収書の消費税の表示はどうなりますか?
金券に関しては、消費税が非課税扱いとなりますので、金券相当額を控除した金額に対応する消費税が表示されます。
お部屋代に税金は別で発生しますか?
お部屋代は、消費税込・東京都宿泊税込の料金となっております。尚、サービス料はいただいておりません。
キャンセル待ちは受け付けていますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりません。予約状況は日々変わりますのでお手数ではございますが、直接お問い合わせいただくか、ホームページから空室状況をご確認くださいませ。
キャンセル料はおいくらですか?
当ホテルのホームページから、もしくは直接の予約につきましては基本室料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合不泊は100%頂戴いたします。旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。
ベビーコット(子供用ベッド)はありますか?
ございます。但し、台数に限りがございますので、必ず事前にホテルにお問い合わせ下さい。
貴重品の保管について教えてください
ご貴重品は客室備付の金庫にて保管ください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから道路を挟んだ建物内にございます。ただし営業時間は朝7時から23時までとなっており、アルコール類は販売しておりません。
朝食の内容を教えてください

地下1階レストラン「All Day Dining Niko Ginza」にてご用意しております。

時間:06:30〜10:00(最終入店 09:30)
料金:2,500円
内容:和洋バイキング

全席禁煙

朝食は予約していなくても食べられますか?
はい。ご予約の必要はございません。06:30~09:30(最終入店 09:30)までに朝食会場にお越しくださいませ。時間帯によってはお待ちいただくことがございますので、予めご了承くださいませ。
お部屋をなるべく高層階にしてもらいたいのですが・・?
ご希望として承りますが当日のお部屋の状況により、ご希望に添えないこともございます。予めご理解くださいませ。
パソコンの貸し出しはありますか?
申し訳ございませんがパソコンの貸し出しは行っておりません。予めご了承くださいませ。
バリアフリー対応のお部屋はありますか?
バリアフリー対応のお部屋としてアクセシブルルームをご用意しております。(浴室はバリアフリー構造の為、トイレと浴槽一体型のユニットタイプです。)
ランドリーサービスはありますか?
はい、有料でご利用いただけます。
お部屋に備え付けの伝票にご記入の上、ランドリーバックにいれて朝10時までにフロントにお持ちください。当日の夕方以降にお渡し致します。(年末年始はお休み)
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。ルームサービスは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
ナイトウェア・スリッパでレストランを利用できますか?
申し訳ございませんが、ナイトウェア・スリッパでのご利用はご遠慮いただいております。
リムジンバスはホテル前より発着しますか?
申し訳ございませんが、リムジンバスは当ホテルに発着致しません。最寄のリムジンバス停留所は「コートヤードマリオット銀座東武ホテル」です。
携帯の充電器ついて
全客室にご用意がございます。デスクの引き出し(黒の布袋中)に入っております。
フィットネスジム・プールはありますか?
館内にフィットネスジム・プールの施設はございません。
大浴場はありますか?
恐れ入りますが、大浴場のご用意はございません。
貸出備品を具体的に教えてください。
電気スタンド/アイロン/変圧器/ソーイングセット/毛布/体温計/フォーク・ナイフ・スプーン/皿/ワインオープナー/ワインクーラー

ご用意しております。ご希望の場合には、数に限りがございますので、お早めにお申し付け下さい。
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