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三井ガーデンホテルズ > MGHメンバーズのご案内 > MGHメンバーズ会員規約

MGHメンバーズ会員規約

会員資格

会員とは本規約をご承認のうえ所定の手続きを完了され、株式会社三井不動産ホテルマネジメント(以下「弊社」といいます。)がMGHメンバーズへのご入会を承認した個人をいいます。

ご入会方法

入会方法は、弊社ホームページでのご登録または入会申込書の提出をいただきます。

入会金・年会費

入会金・年会費は無料です。

会員資格の喪失

次の事項に該当した場合は会員資格を取り消し、会員は全ての特典を失います。その際、弊社は該当会員への通知を省略致します。

  1. ご入会時に虚偽の申告をされた場合
  2. ご住所・電話番号等の連絡先が不明となった場合
  3. ホテル約款による宿泊料金など諸料金をお支払い頂けない場合、もしくは支払いが遅れた場合
  4. ホテル約款及び利用規則を順守せずホテルの名誉を著しく傷つけ、秩序を乱した場合
  5. 本会員規約に違背する行為があった場合
  6. 暴力団、暴力団員またはその関係者その他反社会的勢力である場合
  7. 暴力団または暴力団員が事業活動を支配する法人、その他の団体である場合
  8. 法人で、その役員のうちに暴力団員に該当する者がいる場合

会員特典(ポイントサービス)

ポイントサービスとは、弊社が運営するホテルおよびホテルが指定する施設を、弊社ホームページから予約された場合、または直接ご来館、お電話にて予約された場合、その会員に対して所定のポイントを付与し、獲得したポイントに応じて特典を提供する制度をいいます。 ポイント付与対象は現金及びクレジットカードでの精算に限り、室料(税抜)に対して5%が付与されます。なお、10円単位は切り捨てとさせていただきます。また、複数の会員が宿泊する予約の場合でも、ポイントは原則として予約をされた会員に付与されます。

ポイント付与の対象とならないご予約

MGHメンバーズであっても、以下の条件でご宿泊された場合はポイント付与対象とはなりません。

  • インターネットエージェント及び旅行会社等を経由してご予約・ご宿泊された場合
  • 法人契約企業料金にてご宿泊された場合
  • 他の特典を利用された場合

ポイントの使用

取得されたポイントは弊社ホームページまたは、チェーンパンフレットに記載されている「ホテル利用券」をはじめとする各種商品に交換いたします。
ポイント交換品については 「MGHメンバーズのご案内」

  • ポイントは現金とお引換することはできません。また、釣銭は出ませんのでご了承ください。
  • 会員は、会員が保有するポイントを、会員間で譲渡・共有・合算・貸与等することはできないものとします。
  • ホテル利用券の有効期間:発行月より1年

ポイント交換品の発送

国内のみの発送となります。

ポイントの有効期限

次の事項に該当した場合はポイントが失効いたします。

  • 最終ポイント付与日から2年間ポイント付与対象のご宿泊利用がない場合。

ホテル利用券の使用

ポイントと交換したホテル利用券は弊社が運営するホテルの宿泊代金、朝食代金としてご使用いただけます。
領収書はホテル利用券以外でお支払いいただいた金額での発行となります。

退会

会員は随時退会できるものとし、退会に際しては会員本人からのお申し出によるものとします。
退会時、ポイントの残数はすべて消滅するものといたします。

個人情報の取り扱い

  1. 弊社が保有する個人情報
    弊社では、会員の個人情報をデータベース等に保有致します。当該個人情報は、弊社ホームページ内入会書にご記入いただいた事項、ご入会後に届出いただいた事項、ならびにサービス提供履歴等、となります。
  2. 会員の個人情報の利用目的

    会員の個人情報は、以下の目的に利用させていただきます。なお情報取得項目につきましては、当該利用目的に最低限必要な情報に限り、これを超えた情報のご提供を入会等の条件とすることはございません。

    • 会員に付与されるポイントサービス・特典のご提供、ならびに弊社が運営する各ホテルの宿泊情報・イベント・サービスのご案内。なお、これらのご案内は、郵送・e-メール等の手段を用います。
    • 会員情報・ポイント等の管理。
    • 弊社が運営するホテルの各種サービス・商品改善のための分析。
    • 会員から弊社にお問い合わせをいただいた場合等の履歴管理。
    • 宿泊時の緊急連絡・お忘れ物のお問い合わせ等弊社が何らかの理由で会員に連絡を取る必要が生じた場合。
    • 会員の生活・住環境・レジャーに関連する三井不動産グループ各社の商品サービス等の情報提供。(三井不動産グループ各社とは、三井不動産及び同社の有価証券報告書等に記載されている同社の連結子会社をいいます。)
    • 前各項の他、会員の事前同意を得た場合。
  3. 会員の個人情報の第三者への提供
    弊社は会員の個人情報を「2.会員の個人情報の利用目的」の範囲内において、弊社の運営するホテルのテナント等の関係取引先に提供させていただくことがあります。なお、法律に基づき、上記に定める以外の第三者に情報を開示する場合がございます。また、弊社は業務・管理円滑のために、情報及びシステムの維持・管理に関して守秘義務を課したうえで、会員の個人情報を第三者に提供する場合がございます。
  4. 会員の個人情報の管理について
    弊社ではお客様から収集させていただいた個人情報を適切、厳重に管理し、会員の個人情報への不正なアクセスや情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等が起きないよう予防ならびに安全対策を講じております。
  5. 開示・訂正・追加・利用停止について
    会員がご自身の個人情報について、開示・訂正・追加・利用停止等を希望される場合には、次記載の窓口までお問い合わせください。弊社では会員ご自身であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲内で対応いたします。

    お問い合わせ先:三井ガーデンホテルズ お客様センター
    〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留4階
    TEL. 03-5777-1480(平日10:00~17:00)

規約の変更等

本規約の内容は予告なく変更、改定または廃止する場合がございます。会員はあらかじめこれを承認するものといたします。

免責

当社は火災、停電、地震等の天災その他事由によるシステム障害の発生、及びシステム保守その他運営上の障害の発生等により、本規約に基づくサービスの全部または一部の提供を中断・休止する場合がございます。この場合は、当社は会員または第三者が被った不利益、損害については理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

平成22年10月1日改定

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